FC2ブログ

Locmaria (ロクマリア) シルバーアクセ制作ブログ

独学ワックスモデリングによるアクセサリー作り☆

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もやってないわけじゃない


Category: 作品/チベタンスカルリング   Tags: ---
s-RIMG0162_20100908013730.jpg


二年半近く放置していたスカルの構想が、やっと技術と知識とやる気が追いついて(?)形になりつつあるのです。

全体的に超スローペースながら、コツコツ制作を続けてきた甲斐があります。



というか最近物創りをするにあたっての気持ちというか、姿勢が変わってきた気がする。

それは息子が生まれたことが大きな要因だと感じる。


なにか父親として、道しるべ的な物を形として表すというか、越えるべき壁を用意するというか、上手く言えないがそんな気持ちになっている。

もちろん子供が超える手段はなんだっていい。別にシルバーで造形をやりなさいって言ってるわけではないし、要するに自分が打ち込めることを見つけたら、納得できるまでとことんやりなさいってこと。

その起爆剤として、俺自身が納得できる作品を作り、そこに込められた魂であったりこだわりであったりを感じ取ってくれて自分自身に反映させてくれればと思う今日この頃




だからかっちょ悪い作品は作れんし、魂も抜けんし、こだわりも譲れん。

スポンサーサイト

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

08

10


 
カウンター
 
☆ページ移動☆
 
プロフィール

FUJIMO

Author:FUJIMO
34歳
O型
活動拠点:京都

京都府の山に囲まれた地域で育つ。
趣味で絵を描いたり、木工作品作りなどに没頭。
18歳から大阪での生活が始まり、そこから様々な人に出会い刺激を受け、また仕事柄様々な事を経験。
そこで養われた感性とアイディアを基礎として、ジャンルに囚われずに「良いものは良い」という精神で好きなことは何でも自分の中に取り込んで消化し、それをFUJIMOとしてどう表現できるかと考えながら独学で様々なことに挑戦をしています。

湧き上がるアイデアや衝動があるのなら、それを抑える必要なんてない。
創りたければ創れば良い。
自分の感性を信じれば良い。

Free style design & create


☆★ホームページ★☆
http://www.locmaria-art-works.com/

 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
過去の記事
 
ブログ全記事表示
 
 
メールフォーム
★☆ご質問などはこちらから☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
 
この記事にリンクを貼る
 
Twitter on FC2
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。