FC2ブログ

Locmaria (ロクマリア) シルバーアクセ制作ブログ

独学ワックスモデリングによるアクセサリー作り☆

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛並みの途中経過。


Category: 作品/Lion Ring ライオンリング   Tags: ---
不器用と優柔不断が重なるとこうも時間かかるかねってくらいのペースでチマチマしか進んでませんが、納得のいく物になるまでこだわりたいタイプなもんでね、これも性分なのでまぁのんびり見守ってください(笑)

とりあえずちょっと前と現在と。

まずはちょっと前の、サイドです。



ウネウネしとります。
ルネサンスの造形物に最近興味があるので、意識しつつ。


んで現在の首周りの毛並み。



モリモリしとります。

ここがなかなか納得のいく形に決まらずあ~だこ~だなってましたが、なんとかイイ感じになりました。

次は鼻の周辺へ進んで行きたいと思います!


それと最近夜がホントに弱くなってきました。
作業途中でワックスペン持ちながら寝てることもしばしば。←危ないヽ(`Д´)ノ!!

なので朝に早めに起きてやるように切り替えたら(朝の方が弱いんですがw)短時間で集中してやるのでわりとはかどるようになりました(^_^;)

でも難点は、ええ感じにノッてきた頃には出勤時間が迫ってくるというもどかしさもありますが( *`ω´)

まぁなんしか頑張るべし!

スポンサーサイト

方向性とベースが固まってきた。


Category: 未分類   Tags: ---
いや~~迷走に次ぐ迷走で、一時期これはお蔵入りか?!とまで思われたこやつですが、今一度気合い入れて作り直したところまぁなんとか定まりました(^_^;)

当初思い描いていた表情とは正反対の方向へ行きましたが、自分らしい造形とは?とかなんとか色々考えてたら(迷走期に陥るあの葛藤期間突入してましたw)、
やっぱりLocmaria Art Worksとしては「生と死」がテーマなので←(誰も知らんでしょうが)獲物に襲いかかる瞬間や敵を威嚇する様な、生に満ち溢れた瞬間を捉えたいなと。


そんなこんなでベースはこんな感じです。



強ばりの表情特有の肉のシワとかタテガミとかはこれからですが、
とにかく自分らしく造形を楽しみたいと思います(*´∀`*)

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
カウンター
 
☆ページ移動☆
 
プロフィール

FUJIMO

Author:FUJIMO
34歳
O型
活動拠点:京都

京都府の山に囲まれた地域で育つ。
趣味で絵を描いたり、木工作品作りなどに没頭。
18歳から大阪での生活が始まり、そこから様々な人に出会い刺激を受け、また仕事柄様々な事を経験。
そこで養われた感性とアイディアを基礎として、ジャンルに囚われずに「良いものは良い」という精神で好きなことは何でも自分の中に取り込んで消化し、それをFUJIMOとしてどう表現できるかと考えながら独学で様々なことに挑戦をしています。

湧き上がるアイデアや衝動があるのなら、それを抑える必要なんてない。
創りたければ創れば良い。
自分の感性を信じれば良い。

Free style design & create


☆★ホームページ★☆
http://www.locmaria-art-works.com/

 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
過去の記事
 
ブログ全記事表示
 
 
メールフォーム
★☆ご質問などはこちらから☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
 
この記事にリンクを貼る
 
Twitter on FC2
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。