FC2ブログ

Locmaria (ロクマリア) シルバーアクセ制作ブログ

独学ワックスモデリングによるアクセサリー作り☆

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2013年


Category: 日記/日常の出来事   Tags: ---
2012年も残すところあとわずかになりましたので、まずは年末のご挨拶からさせていただきます。

数あるブランドの中からLocmaria Art Worksを見つけて頂き、そして購入までしていただきましたお客様、心から感謝しております。誠にありがとうございました。
皆様の応援が創作を継続する活力になり、また皆様がワクワクしていただける様な新たな作品を作るエネルギーに繋がっております。
創作活動の時間が少ないのでなかなか進行が遅いですが、またおもしろい作品をお見せできるように着実に前進してまいりますので、また長い目で見守ってもらえると嬉しいです。

では2013年は、
まずはライオンリングの完成へ向けて。
そして次は先日購入しましたワックスポットを活かした創作。
そして予定されている第二回スカルカップへ向けても色々と練り上げて創作していきますので、今から楽しみです!

それでは2013年もLocmaria Art Worksを、宜しくお願い致します!!!

スポンサーサイト

ワックスポットがやってきた!


Category: 日記/日常の出来事   Tags: ---
ハイ、あいかわらずの不定期ブログ(・∀・;)
ご無沙汰です( ̄◇ ̄;)

なんやかんやであっちゅう間に年末ですね。早いもんです。

前回のライオンリングの制作途中記事から2ヶ月以上経ってますね。あれは今どうなってるかって?

全然途中です(笑)

まぁ良いんです。毛の表現が少しコツをつかんできたのか、なかなかやべー感じになってるのでクソカッコイイ物が出来る予感ですから!


で、話し変わりまして。

タイトル見てもらったらわかると思いますが、

ついに…ついに……

ついに、ワックスポットが!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


やべぇッス。

待ち焦がれたワックスポットッス。



ライオンリングが完成したら、次にやりたい事がありましてね。それを考えてると、どうしてもワックスポット必要よなぁという状況になりまして。でもアレ高いしなぁ~金ねぇしなぁ~とかってなって。

んでしばし諦めムードだったのですが、ふと記憶を辿ると、そういえば知り合いが持ってたな。しかも最近使ってなさそうだぞ、と。
んでダメ元で聞いてみたところ、なんと安くで譲ってくれるとのことに!ウホッ♪

感謝です!!!・゚・(ノДヽ)・゚・


んで届きました。


ドーーーン



オオゥ!レトロ!!

なかなか年季が入ってそうですなぁ(^_^;)
それもそのはず、製造年月日が俺の生まれた次の年!
31年前の代物ですから!
でも電源入れたらちゃーんと稼働しますから♪

でも何か俺が間違ってるのか、手でレバーをシュコシュコやっても圧があんまり上がらず…(´・ω・`)なんでだ?

でもこれコンプレッサー繋げれるな。

ということは…

遂にこいつの出番じゃねぇか!!


ドーーーン!



コンプレッサー(タンク付き!)
長い長い眠りから遂に目覚める時がやってまいりました(>д<)ゝ”

こやつは昔知り合いの工場が閉鎖するときに、念のためにと頂いていた物。けど使う機会もなく押し入れの奥でひっそりと身を潜めておりましたが、やっとこさ陽の目を見れそうです 笑


ただホースのジョイント部分がサイズが合わないので、それを買ってきて繋がないとまだ完璧に使えるかはわかんないんですけどね(^_^;)

とりあえず今はこの段階です。


なんかいよいよサラリーマンの私生活からズレてきてるな(;^ω^)

まぁそれもアリやん。

この沸き上がる創作意欲は誰も止められないんですから!


イエス!∑d(≧▽≦*)!!

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
カウンター
 
☆ページ移動☆
 
プロフィール

FUJIMO

Author:FUJIMO
34歳
O型
活動拠点:京都

京都府の山に囲まれた地域で育つ。
趣味で絵を描いたり、木工作品作りなどに没頭。
18歳から大阪での生活が始まり、そこから様々な人に出会い刺激を受け、また仕事柄様々な事を経験。
そこで養われた感性とアイディアを基礎として、ジャンルに囚われずに「良いものは良い」という精神で好きなことは何でも自分の中に取り込んで消化し、それをFUJIMOとしてどう表現できるかと考えながら独学で様々なことに挑戦をしています。

湧き上がるアイデアや衝動があるのなら、それを抑える必要なんてない。
創りたければ創れば良い。
自分の感性を信じれば良い。

Free style design & create


☆★ホームページ★☆
http://www.locmaria-art-works.com/

 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
過去の記事
 
ブログ全記事表示
 
 
メールフォーム
★☆ご質問などはこちらから☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
 
この記事にリンクを貼る
 
Twitter on FC2
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。